メサイアと言われると

PCエンジン?(挨拶)


あっちはメサイヤ


お昼休みにアマゾンウオッチングしてたら、
マクロスFVF-25の超合金が早くも予約開始してて
あわててポチったわ。もちろんアルト姫Ver.
ついでにVF-1Sフォッカー機まで予約してもうた。
宅配便を受け取りに行く服すら無いというのに…。


物欲というのは本当に限りが無いものだなぁ。
アレを買って満足したと思ったら次はコレと。
無限地獄でございます。かと言って何も好きなモノが
出なくなったらそれはそれで心が餓死するので無理。
胸にポッカリ空いた穴は意外とデカくて、常に
埋めていかないと崩れていってしまうのよ。


そして今度はEeePCの901がジワジワと
欲しくなってきたワナ。現段階では流石に
買いようが無いので、今後の500円玉貯金と
今のEeePC701(もう容量アップアップ)をどれだけ
タイミング良く処分できるかを考えておこう。


…100円で売ったりとかはしないからな!!