嫁論争

デボラ(新嫁)で(挨拶)


フローラ3回ビアンカ1回やったから
新しい嫁にしてもいいじゃない。


そんな今日はDSドラクエ5の発売日。
オレも近所のセブンイレブンでゲットしたぜ。
4年前くらいにPS2でリメイクされてんのに
何でまた買うかな…。まぁドラクエスキーなので
しょうがない。


リメイクの割にはやけに時間かかったなって
思ったら、そりゃそうだ。敵の動きが一新されてる。
前は立ち絵しか無かったのに息づかいをするように
常にグネグネ動いてやがる。アニメも動く動く。
長年移植を手伝ってきたアルテピッツアの職人芸やね。


つーかまだ幼年時代のとこまでしか進めてないがな。
慌てて進めたってしゃーない。どうせ嫁はデボラと
決めてるんだからのんびりやりますよ。
ちなみにオレ様現在のところはフローラ原理主義
なんですけど、デボラがそれをひっくり返すかどうか。
典型的なツンデレらしいんですけどいかがなものか。


…実は今回デボラにしようと思ったもうひとつの理由が、
ガキの髪の色が黒くなるってコトだ。お父さんと一緒!!
血のつながりを感じる気がしてステキ!!
そんだけ。