リアル火事場

そりゃアホみたいな力も出ますよ(挨拶)


アチー。


EeePC901をポチった。
…な、何を言ってるかわからねーと思うが
オレも何をしてるかが分からなかった…。
オレが「欲しい」と思ったその時!!
すでに購入完了の手続きは済んでいるっ!!(ドッギャーン)
金は旧EeePCとipodTouchを売ってどうにかする予定。


ヒル
遅くなったのでモンハン組に即合流。
テオに挑戦するもことごとく鰻さんの
邪魔をしてハンマーの打撃に巻き込まれる→炎→ギャー
のコンボで死にかけたり死んだりした。
古龍は心眼がないと突く部分が少なくて困るお…。


んで晩飯行く途中でガチの火事に遭遇してビビる。
倉庫っぽいところが丸々一区画燃えてやがる…
おかげで野次馬がワラワラしていてもう少しで
全員轢き殺しのカーマゲドンコース直行だった。
クリーニング屋の倉庫が燃えたそうで)


その後はさっさと家に帰ってEeePCリカバリとか
やってるうちに朝になってやがった。
何か通算5回くらいしか起動しなかった気がするけど
ありがとう旧EeePC!!そしてもうすぐこんにちは
EeePC!!


また来年の今頃にゃ新型買ってる気もしないでもないが
まぁそれはそれで。