ランカたんのおへそに舌突っ込みたいよ〜

変態なめんな(挨拶)


開き直るな。


起きてマクロスF
総集編と思わせといて
実はアルト姫テラウラヤマシスの回でした。
いいからテメーはビッチとくっついて
ランカをオレの嫁によこせ。


んでもってデジモノ売り払いに
久しぶりにベルモール行った。
何気に半年振りくらいじゃね?
査定に時間がかかるようなので、
店内をブラついていたら子供コーナーの前が
凄い人だかりになってた。ああ、映画のポケモン
配布中だったのね。相変わらず人気あるなぁ…。


査定終了。
4万とちょっとで売れました。これに2万足して
EeePC901は何とか買えるな…。それにしても
色々とPCパーツがあって面白い。自作する気はないけど
電子回路がむき出しになってるのを見ると何故か
心が躍る。男の子だからかしらん。


後は家帰ってエアコン全開にしてダラダラ寝る。
こんなクソ暑い中昼間っから動いてる奴は全員
スーパーサイヤ人フリーザ様くらいだ。
いっそ地球をかめはめ波で吹っ飛ばしてしまえばいい。
そうすればみんな涼しくなるよ!!(宇宙の真空的な意味で)