怒られるうちが華

何も言われなくなったらおしまい(挨拶)


就職してからことごとく思い知ったぜ。


クソ暑いけど所用あって実家に帰る。
ドーナツをお土産に持っていったら
甥っ子が突貫してきてちんこもげそうになった。
やめてもうホント股間だけは狙うのやめて。


昼飯を食らいながら甥っ子の相手をしてるが
姪っ子の姿が見えず。はて、風邪かな?と
思ってたらどうやら義姉さんにこっぴどく
怒られてた模様で半泣きで食卓にやって来た。
シクシクしながらご飯をよそってる姿が
いたたまれなかったが、まぁガキの時分は
怒られるのが半分仕事みたいなもんだしなぁ。
そうやって人との係わり合いを覚えていくんだし。


あ、甥っ子にナベアツのアホ顔が似てると褒められた。
全部の数がアホになっているお前に褒められてもなぁ…。
何故か15でツボるらしい。じゅ〜ごっ!!


3時のオヤツを皆で食べてるところを抜け出して
市内へ戻る。んでオリオン通りに行ってエロマンガ買って
うっかりパチ屋に行ったらジャックと豆の木が吹いて
小金を手に入れた。そのまま勢いでヨドバシ行って
ブルートゥースのレシーバーとか買っちゃった。
某店員が「明らかに使わなくなるよねw」って行ってたけど
ワイヤレスで音楽を聴きたい気分だったからしょうがない。


案の定2時間ほどワイヤレスを楽しんだらどうでも良くなりました。
ハイパー賢者タイムを過ごしてから買うべきだった!!