イイ!すごくイイよ!!

イーーーーーーッ(挨拶)


デジモノと女は初物に限るぜーっ!!
処女とヤったこと無いけどな!!


待望のEeePC901到着!!
相変わらず箱がコンパクトでステキ!
早速メモリを2Gに交換するために
半裸になってセットオン。
…いや、静電気発生する環境じゃないけど
何となく…ね…。ふいんき(何故か変換できない)的に。


でもって電源オン。
おお!画面がデケーし処理も早い!!
相変わらず値段の割には優秀なマシーンだっぜ!
だけどOS積んでいるドライブは相変わらず4Gのワナ。
現在のシリコンドライブの性能限界ってやつだ。
まぁ旧型に施したような圧縮措置を取って
現在1.4Gまで空きがあるから大丈夫だろう。
その他のソフトは別ドライブの8Gの方に
インスコすりゃあ問題なし。


そんな感じで色々いじってたらあっという間に夜になった。
3連休だったというのに何も実もない生活だったけど
気のせいだろう。今のオレは女とイチャイチャするよりも
デジモノとイチャイチャしてたほうが気持ちがいいのだ。
つー事でしばらくはこのシャーリーン(PC)を抱いて抱いて
抱きまくる生活をしたいと思うよ!!らめぇ!!基盤のトゲトゲ痛いよぉ!!