あっづー

クールビズ反対(挨拶)


どうせ冷やすなら24度くらいまで冷やせ!!


暑くて仕事にならん!
どこのバカチンが決めたか知らんが
冷房28度とかじゃまだ暑いんじゃコラー!!


大体温暖化温暖化騒いでるけど、
地球の壮大なサイクルからしてみりゃ
これから暑い期間が続くだけかもしれんぜ?
実際そういう説もあるみたいだし。


つうかCo2のせいで温暖化してるとしても、
人間のたった100年程度の活動でココまで
ブッ壊した環境を今更慌てて是正しようにも、
元に戻すまでは千年とか余裕でかかると思うんだ。
地球というか宇宙の流れをナメ過ぎじゃねーか?


化石燃料もまともに残っちゃいねぇんだから
もう開き直ってこのまま地球に優しくない生活
続けちゃおうぜ?人間ごときがギャーギャー
わめいたところで地球さんは何もしてくれないから!!
ヒトが生物の頂点極めてるっぷりがウザくてしょーがねー!!


ってかそんなに地球冷やしたいんなら
核全部落としちゃえ!!危ないモノが無くなって、
戦争しようにも出来なくなって、核の冬が来て
地表は超寒くなるわでいい事尽くめですよ?


だが、人類は滅亡してはいなかった!!
そして北斗の拳の時代に突入ですね。分かります。
ヒャッハー!水だ水だ〜!!金なんかケツ拭く紙にもなりゃしね〜!!
(以下、世紀末救世主伝説を存分にお楽しみ下さい)

北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)

北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)