ぽーにょぽーにょぽにょ

恐ろしい子!!(挨拶)


これが書きたかっただけなんだ…。


暑すぎてついカッとなって
崖の上のポニョ」を仕事帰りに観て来たよ。


うん、相変わらずパヤオたんの幼女に対する
情熱が異常で何よりでした。つうかこの人
ロリコンっつうよりもペドフィリアの類だよな?
声優や歌手に8歳児とか使ってる時点で病気だよ!!


ただアニメーションオタク(アニオタに非ず)
なら一度は観ておく作品だとは思った。
とにかく動く動く良く動く。それもCGとかの
処理に頼らず全部手描きとかキチガイにも
ほどがある。普段TVアニメで作画がどうとか
グダグダ抜かしてるバカほどコレを観ろと薦めたい。
アニメは原画じゃなくて動画を楽しむのも乙なんじゃぜ?


まぁ、手描きってのを大々的に宣伝してるけど、
昔は全部手描きが当たり前だったんだがな。
AKIRAとか今見てもすっごいヌルヌルしてるのに
CGとか使ってないもんな。宮崎監督は今のゆとり共に
「アニメーションってのはこういうもんだ!!」って
伝えたかったのかもな。子供向けってのは建前で。


って言うか、パヤオさんはどうせ現役を退く気なんて
無いんだろうから、死ぬ前に「雑想ノート」の戦記モノを
本気で描き切って欲しい。幼女もいいんだろうが、
アンタ本当はメカとかメカとかメカとかメカとか
書きたくてしょうがないんじゃないの?紅の豚みたいに
WW2あたりの戦車とか飛行機とか存分に動かしまくって
「あー気持ち良かった」って鉛筆を落しながら逝って欲しい。
そのくらい我侭なオナニーが許される立場なんだから!!
ってかオレが見たいだけだからやれ!早く!!!