硬いほうが落ち着く体に

まだイケる!!(挨拶)


しかし昼間ねむーい。


ベッドを替えようかと思っている。
今使っているのは、結婚してた頃のダブルベッドなのだが、いかんせんデケーのでシーツの取替えや洗濯や布団干しが面倒でしょうがないのだ。何より場所を食う。


そのせいでここ10ヶ月は殆ど居間で寝転がってる。ちょっと寒い時は寝袋にホットカーペットでどうにかなってしまう。サバイバルツールは偉大!!


そういう状態なので、デカいベッドは邪魔にしかならん。かと言ってデジモノのようにホイホイ買い手が付く物でもないし、廃品回収に来てもらうにせよ金が掛かるので色々と面倒くさい。


しかし、今日洗濯物を運んでいる時に、ベッドの足で自分の足の小指を強打したことから怒りとともにこんな巨大物体いらん!!と一気に悩みメーターが振り切れた。本格的に寒くなる前にコイツをどうにかしちまおうと思った。


んで色々と調べた結果、回収に約10K、新たにシングルベッドと布団セットで約30Kってところだろうか。しかしベッドはあんまり安物買うと変な事になりそうだからなぁ…そもそもオレってダブルベッドから落下するほど寝相の悪い男なので、果たしてベッドまで必要なのか…しかし布団だけだと何か寒そうだし…。


とにかく!今のベッドは処分するってのは決定事項で。ボーナス入ったら即業者呼んで片付けてもらおうと思います。それまでは寝袋で耐える!!後はニトリとかで布団セット買ってそれに毛布足せばどうにかなるべ!!


あ、万が一「欲しい」って人は声かけてね。タダでいいよ。バラして運んだりするのに軽トラ必要になるけどな!!

シングルベッド

シングルベッド