かねほしー

郵便受けに札束詰まってねーかな!!(挨拶)


だがジンバブエドル


ダブルベッド処分のため、適当な業者に問い合わせたら来週やってくれるとの事。しかし思ったより費用がかさむ…スプリングマットレスってのは粗大ゴミでもやっかいな部類らしく、どうしてもその分高くつくらしい。それもこれもヴェーアーさんが引き取ってくれないからだ!!なんて昨日からの怒りを引きずることなく、諦めてそのまま依頼しました。


あと車の車検12ヶ月前点検とやらも来週の日曜に予約した。別に法的強制力や罰則があるわけじゃないんだけど、こういう機会が無いと車なんて真面目に診ないからなぁ…走ってる途中いきなりプロペラ的なモノが吹っ飛んで止まっても困るしな!!


でもってニトリのサイトで新しい布団をどれにするか眺めてた。ってか当面ベッドを買うのは保留ってことにした。買って寝たところでナチュラルに転げ落ちるのが目に見える。いや、ホントにオレ寝相と寝言がヒドいらしんだ…


 元嫁さんの証言
・膝蹴りを入れられた。
・顔面にパンチ食らった。
・ニヤニヤしながら「ま○こ」って言いまくった。
・舐められた(何をだ。何処をだ。)


よくそんな男と結婚したな元嫁。
いやー、職場の連中に気付かれる前に社員旅行とか無くなって良かったわー!!ひょっとして気付いたけど黒歴史にされてるのかも知れんけどな!!


何だかんだで年末はものすごい勢いで金が消えていくなぁ…地球って広いんだから、どっかに女の乳眺めてるだけで金くれる仕事とかあると思うんだ。そういう仕事をボクはやりたいです。ブスでも乳だけなら見れる。おっぱいは正義!!

魔乳秘剣帖(3) (TECHGIAN STYLE)

魔乳秘剣帖(3) (TECHGIAN STYLE)