2週間リアクションが無かったら

死んだと思って下さい(挨拶)


じゃあしょっちゅう死ぬな!!


家に帰ってクロノアわっふーかわいいよわっふーしてたら寝落ち。けたたましい音に目を覚ませば久しぶりにヴェーアーさんからの電話。つうか電話自体が久し(ry 要約すると、オレが金ヒルに珍しく顔を出したんだからテメーも来いとの事で。うっかり永世名人のヴェーアーさんにそう言われちゃ弟子として断る理由が無いぜ!!ってことで爆ハンに向かう。


着いたらちくりんさんが凄く暖かそうな服を着てた。本人も「すごくあったかいナリ…」って言ってたので間違いない。それからしばしオシャレトーク。でも30代になってからオシャレセンサー反応しなくなったなぁ。パルコのショップたまにチラ見するけど、どの服も邪気眼仕様にしか見えん!!なにその十字架、キリスト教なの?ってしか思えなくなった。これが世代の壁なのかー


帰宅してまたクロノアわっふーしようかと思ったが、結局朝までネット見続けてしまったワナ。おのれヴェーアーめ!!(責任転嫁)

プロジェクト・グリズリー [DVD]

プロジェクト・グリズリー [DVD]