変革は常に必要なのですよ

毎日ココを覗きに来ている奇特な方ならお気づきでしょうが、こっそりとサイトのデザインを変更しました。
今までのデザインが普通すぎたんで、何かいいのないかなーってテンプレ探してたら、丁度ドラクエウインド風のがあって即決です。


しかし今時背景黒のブログってもアレだと思ったがな。昔のテキストサイトだったら普通だったのに、今だと中二病患者のサイトっぽく見える!ふしぎ!!


そんな事はさておき、今日は家の中のいらないオモチャをかき集めて売り払ってきました。20点以上で8千円くらいになったからまぁまぁかな。やっぱキーホルダー類は10円単位での買い取りなんだね。仕方ないね。一番高く売れたのが電王グッズってのが泣けるで!!未だに人気高いんだねぇ。


そうして手に入れた現ナマが、30分後には漫画と新しいオモチャになっていました。
ふっ…オレは童貞ではないが…どうやらうっかり錬金術を編み出してしまったようだぜ…って全然等価交換じゃねーから!!つーかどうしてガンキャノンのプラモ今更買ってるんだよ!しかも絶対要らないのに仲間はずれは可哀想だからってガンタンクまで一緒に買っちゃったよ!!これでV作戦組全員集合だよ!いつ組み上げるかは全然考えてないけどな!!!

HGUC 1/144 RX-77-2 ガンキャノン (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-77-2 ガンキャノン (機動戦士ガンダム)