早くニートになりたぁぁぁぁぁい

いや嘘だけど。毎日1万どっかから振り込まれるならなるけど。


明日から仕事です。1年の中でも最強のげつようびが襲い掛かってくるのです。社会人の皆々様はさぞやションベン漏らしながら現実逃避に必死のことでしょう。


かく言うオレも例に漏れず、「あしたはどようび…あしたもにちようび…あしたになったら39度の熱が出ておきられない…」と呪詛的なものを吐きつつファンタシースターZEROを黙々とプレイしておりました。そしたらストーリーモードクリアしちゃったよ!!触手責めされたヒロイン(超重要)サリサたんとラブラブエンディングだったよ!


まぁコレからがこの手のゲームの本当の地獄なんですけどね。明日からはレアアイテムドロップを追い続ける日々が始まるお…


ってか明日なんて来なくていいのに。仕事なんてしたくありません。


あーどこかに女子中学生のスカートめくるだけで日給5千円の仕事とかないかなぁー!!