それでも朝日は昇ってくる

凄まじく鈍重な動きで仕事をしてきたぜ…


やっぱ10日も間隔空けちゃ駄目だぁね。何かワンアクションするたびに思考停止して全然はかどらなかったよ。
そんな仕事の疲れを癒そうとうっかりパチ屋に行ったけど、まだまだ年始のハイパー搾取タイム継続中だった模様で思いっきりやられて帰ってきた。ってかパチンコでウィングマンとか出てたのか。ちょろっと打ったけど、流行りのバトルスペックタイプ(大当たり確率399分の1)だったのでスパッと当たるわけもなく、何が面白いのかさっぱり分からず仕舞い。しょっちゅうキータクラーがカットインしてきてウザかった。


帰宅してからは相変わらずファンタシースターZEROのクエストをプチプチ潰す作業。とりあえずノーマルを全部クリアしてからハードに進みたいからな。しかし、最後のクエストの塔が全部で100階もあるくせに、中断セーブが出来ないというファミコン時代のFFのラストダンジョン仕様でペプシ吹いた。さすがはセガ!オレ達には出来ないことをやってのける!そこに(ry


まぁDSだしスリープしときゃいいだけの話なんだけどな。しかし普通にやったら半日は余裕で潰れるとかどんな時間泥棒ですかアンタ。これこそ合宿でもしなきゃやってられんわ。


つーか、オレ以外にZEROやってる人が居ないので、地元の人はすぐに買って参加してつかあさい。優しいオレはちゃんとamazonリンクしといてあげるから(アソシエイトだけど)

ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

結構値崩れしてるけど、あんまり売れてないのかなぁ?