今期はもうダメかもしれんね

今日見たアニメの感想。


「アキカン」
・空き缶収集癖のある少年がある日メロンソーダを飲んだらソレが女の子になっちゃって同棲することになっちゃいました。おまけにホモの政府高官が絡んでくるし、幼馴染の女の子が誤解して泣き出しちゃうしでもう大変です。


まりあ†ほりっく
・レズで高身長で巨乳の女の子が女子高に編入したと思ったら、美しく女装した少年に絡まれて奴隷にさせられました。しかもその女装少年の御付のメイドが青髪ツインテールのクセに主人に向かって「ウンコ」や「オカマ」言うわ、巨乳に向かって「メス豚」言うわでもう大変です。


宇宙をかける少女
・急に結婚させられそうになったピチピチ17歳の女の子が逃げ出したら突如現れたスペースコロニーに入っちゃって、その中の人工知能にバカにされたと思ったら、いきなり人工知能のクセに「死のう」とか言い出して地球にコロニー落としやろうとしたので説得して地球を救ったのはいいけれど、何か後ろで陰謀が渦巻いているようでもう大変です。


…嘘みたいだろ…コレ…わりと本当にあらすじなんだぜ…
いつの間にアニメはこんな高度な変態御用達の仕様になったんだ?宇宙をかける少女はタイトルだけ見て「何かジュブナイルなSFっぽい!!」と思って、前情報も集めないで見たらご覧の有様だよ!!何だったら一番変だったよ!!!


しかもアキカンと宇宙をかける少女の重要野郎キャラの声がルルーシュの人で、どっちも性格が変態で笑った。この人変人やらせた方が上手いな。ってかルルーシュもたいがい変態だったけど。


後の望みはドルアーガの塔ライドバックしかない!
ドルアーガは前作みたいにバカ回がありえるのは想定内だが、ライドバックはちゃんとした出来になってるだろうか…準備期間1年近くあったし、製作がマッドハウスだから大丈夫だとは思うけど、ラインバレルの例もあるからオッパイパンチラアニメになってない事を祈らざるを得ない。

RIDEBACK 1集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 1集 (IKKI COMICS)