恋は苦くて苦いモノ

甘い物事ほど忘れちゃうのさ…


とらドラ!」がだいぶ面白い。
最初は主人公とツンデレチビ女がくっつくハイハイワロスワロスなありきたりなラブコメだと思ってたらそうでもないみたい。どいつもこいつも腹に何か抱えてるみたいで色々とヤキモキする。


思えば高校生活ってそういうモヤモヤに包まれたものだったような気がする。今となっては随分と昔の話になっちまうが、別にその気のない女友達とダベるフリをして、実は何とか本命の女の子と仲良くなろうと画策したようなしなかったような。とらドラはそんな空気を上手いこと出している気がするねぇ。


しかし、オッサンとなったオレにはあいつらの青春が眩し過ぎて時々正視に絶えられないこともまた事実。ちっくしょー!!オレも16年前にもっとはっちゃけておけばっ…っ…!!!!


まぁ一番オモローなのは櫛枝さんの年齢無視の小ネタの数々なんですけどね。
ひょうきん族の懺悔室とかあしたのジョーとかお前ぜってー歳ごまかしてるだろ!!その割には心に一番黒い部分を持ってそうなみのりん頑張れ。超頑張れ。
[rakuten:book:11795511:detail]