最近はビデオゲームよりプライズ重視

スイーツ(笑)化が著しい電人さんです。


ヒルへ遅めに向かう。
隣に新しいパチ屋が入っていたので覗いてみたけど、やっぱ客いねーし。業界全体が業績悪化してるのに、よくもまぁこのパチンコ不毛の地宇都宮に新規開店するもんだ。


ゲーセン入ったらちくりんさんが渋い顔で両替してた。どうやら腰をヤってしまった模様。ヘルニア以外の筋肉的な腰痛も結構面倒なので、ゆっくり養生してね!!!ちなみにオレも昔ギックリ腰やって地獄を見た。目玉と歯と腰の痛みのブレイブブレイカーっぷりは半端ないわぁ。


肝心のゲームはわりかしテケトーに遊びました。マジアカは近日中にアニソン検定とハリウッド映画検定が配信されるようなのでスゲー楽しみ!!楽しみすぎて今回はまともにプレイしなかった。横でちくりんさんがモータースポーツ検定やロック検定で悶絶してたのをニヤニヤ見ていたという外道。


後はひたすらプライズを獲る作業をしていたお…
初音ミクフィギュアのアーム強度がミミズの腹筋よりも弱まっていて泣いた。代わりにドラゴンボール風のエコカイロと、中二病っぽいドクロの絵が入ったマスクをゲット。エコカイロはちょっと前に流行ったブツだが、実際に使ってみると面白いなコレ!!調べてみたら酢酸ソーダ凝固熱過冷却を応用した代物らしい。詳しいことは良く分からんが、科学の勝利を感じる一品でありオレ大歓喜であります。
[rakuten:wagokoroya:10000083:detail]