この生き方は、本当に良くない

1日に3時間しか起きてなかったという悲劇。


本当はちゃんと3食摂らなきゃいかんのに、圧倒的眠気に敗北して2食しか摂ってません。つーか3連休の一発目に寝ないで何をするっつうんだよ?


そんな感じで起きたのが日付変わった後でした。
携帯見たらメールが入っていて、ダチから明日新年会やるぞ!!って連絡だった。行けるけどまた急だな!って返したら「前に連絡してるけど?」って返事。んなもん来てねーよ!!もしくはソフトバンクのおちゃめなイタズラ?


どっちにせよいきなりの事態にすぐ対応できてしまうオレの休日の暇っぷりはどうしようもない。
あーもう空から女の子が降ってきて、親方に伝えようとしてもオンボロエンジンが噴いて邪魔されたりしねーかなぁー!!!!

天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]