実際はコケたら4倍くらいの確率で死ぬ乗り物

ライドバック」見たよー
原作の設定が色々と改変されてたけど、作画レベルとか演出が今期ブッちぎりで一番だったぜ!伊達に1年近く放置食らっただけはあるな!!


2chのスレ見たら「キャラが萌えねぇ」だの「パンチラ少ねぇ」だのと書いてあってガッカリ。釣りかもしれんが、お前ら一体アニメに何を求めてるんだ…それともそういう時代になっちまったのか…


惜しむらくは放映局圏内ではないので、動画サイトで見るしかないというジレンマ。いや、でもコレはDVD買ってちゃんと儲けさせてやりたいし、他の人にもオススメしていきたい!!ってか真紅のライドバック・フェーゴのカッコ良さが異常。オレ車輪の付いた乗り物にはとんと無関心なのだが、実際にライドバックあったら仕事休んででも免許取って、家のオタコレクション売り払ってでも乗りたいわー


ちなみに原作はどマイナー一直線漫画誌IKKI」で連載されていた漫画です(完結して現在最終巻発売待ち)原作設定では学生運動が盛んな未来ってことになっていて、絵柄は結構ほのぼのなのに人がホイホイ死ぬわ女の子はレイプされるわマスゴミが情報操作するわ戦争おっ始まるわでえらい事になってます。まぁアニメでも戦争に絡みそうな展開っぽいけど。


久しぶりにリアルタイムでDVD発売を待ち焦がれる作品が来たぜ!amazonリンク貼りたかったけど、まだ情報来てないから漫画のほうを貼っておきますね。

RIDEBACK 1集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 1集 (IKKI COMICS)