暗闇の雲さんがエロくておっきした

(実話)


ファミコン版ではすごい緑のババァだったのに…


今日も懲りずにディシディア
ようやくストーリーモードも7人消化した。つうかティナの足の遅さと攻撃の特殊性にキレそうになった。ボスのケフカのほうも同様なスタイルでキレっぷりも増し増しです!!


ってか、このゲーム声優無駄に力入れすぎじゃね?

「1」光の戦士:モモタロス
「3」たまねぎ:ルルーシュ
「7」クラウド:スザク
「9」ジタン:ロランきゅん
「6」ケフカ:北斗のナレーションのアレ
「3」暗闇の雲メーテル

あと堀内とか内海とか保志とか島本とか。まだ会ってないけど、ラスボスがぶるあああああああああとかアナゴのアレらしい…いい加減黒幕っぽい人に若本さん使うのやめよーよ…本人がどう思ってるか知らんけど、存在がネタ扱いじゃねーか。


とか思ってたら、Wikiでうっかり隠しキャラの項目見たら、
隠しその1:リナ・インバース
隠しその2:スネーーーーーーク!!!
で緑茶噴いた。こいつら…なりふり構わないで来やがってるっ…!!


まぁそんな感じでそりゃ声優オタにも腐女子にも売れますわなってことで。あ、アクション苦手な人向きにコマンドモードってがあるけど、どう考えてもスティック捻ったほうが動かしやすい。アクティブタイムバトルで魔法選んでるうちにベヒーモスに殺されてたってレベル以上にやりづらい。