リヴァイアスとダイガード参戦マダー?

テッカマンブレード出してる時点でやれんだろ!!


DS「スーパーロボット大戦K


参戦作品(★は新規)

破邪大星ダンガイオー
オーバーマン キングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキングLOD
鋼鉄神ジーグ
ゾイドジェネシス
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード


ゴーダンナーって新規じゃね?って思ってたら、スクランブルコマンダーとやらに出ていらっしゃった模様。さすがにそこまでスパロボ勢じゃなかったオレ。


ってか、ずいぶんと2000年代にシフトした作品群やね。ってか、半分以上分からなくてオレ涙目。こんなんでロボオタ気取ってたオレは井の中のゲロッパ


つうか、新規作品のオレのイメージ


ファフナー:はいはいSEED顔SEED顔
スターゲイザー:輪っかガンダムカッコヨス。ストライクノワール中二病
ガイキングLOD:序盤の超作画崩壊とまさかの朝五時シフトで視聴断念。後半で大化けの神作画とストーリー展開があったらしく、くやしい!!と思うも3クール分見直すのめんどい
鋼鉄神ジーグ:カスリもしなかったけどいつ放映したん?やっぱ関節に砂鉄着くん?
ゾイドジェネシス:メスキャラがとんでもなくエロい事になっている同人誌をネットで見ただけだけど、その節は息子が大変お世話になりました
ガン×ソード:ロボアニメだったか?とりあえず主人公が童貞ってのだけ激しく覚えてる


こんな感じ。うーん、やっぱオレはロボットオタク失格!!
ってか地方局とかでロボアニメ流すとかホント止めてー!!!!!

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き