デデデ電人!!

はいどーもーお久しぶりです。

mixiの楽な日記更新に流されていたら、こっちのコメント欄にエロ系スパムが貼られるようになったので復帰です。9月にはHP立ち上げ10周年という節目もあるので、これからは毎日は難しいまでも継続していこうと思っております。

まぁ基礎モチベが低いのでどうなるかは神の味噌汁。

とりあえずアレです。今はヱヴァンゲリヲンが熱くてしゃーない事になってます。もうエヴァはいいわ…って人も、ちょっと気ぃ張って「序」をDVDなり3日のTV放送で見た後に劇場で「破」を観ることを激しくお勧めします。直接的なネタバレは避けるけど、「破」はかなり話が変わってるのでアニメ好きなら今観ておかないと絶対後悔するぜ?

あと、6月末に発売された商品や、ボーナスで買ったブツがガンガン届くので現在自宅がダンボールハウス状態!!嬉しい反面、相変わらずカードの請求書の額にションベンちょびっと漏らしながらビビっているところであります。

ともあれ、これからもガルバンゾー!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]