意志薄弱ですんで

何が悪いってそりゃお前ドラクエ9とモンハン3が悪いに決まってるだろうが!!
…サボってごめんなさいorz

まぁアレだ。9月1日に大本営(迷える電人)が開設10周年を迎えるのですよ。全くもってめでたくないな!!

今のうちに言っておくが、大本営には何の動きもありゃしません。かろうじてソースは残してあるが、更新するのが大変面倒くさい。ホームページビルダーは偉大だったんだよ…

かといって裏で何かをするってワケでもなく、どうにもシマらねぇ10周年だが、まぁアレだ。オレみたいなチンカスが10年も生き延びてられたことを自分で祝いたいと思う。

サイトはまぁオレが死んでプロバイダの契約切れるまで残すわ。もうちょっとだけ続くんじゃよ。



あ、あとね、ココのブログに来る際の検索ワード1位が「暗闇の雲 エロ」でした。5〜6年前は「ユウナのエロ画像」だったしお前ら本当に進歩してねぇな。っつうかオレはドラクエ信者なのに適当に書いたファイファン話で釣られる奴の多いことに絶望した!

The Next Decade

The Next Decade