復活を叫んですぐ沈む

まったくもって継続性のない人間でごめんなさい。

どうしてもmixiとかが楽だからそっちに流れちゃうんだよなぁ。どうせこんなウンコブログ身内しか見てないからな!!

とりあえず今のゲームやってる状況

世界樹の迷宮3:hageまくり。でも前2作より絶対ヌルいよね?
ゴッドイーター:難易度7以上の素材集めがマゾくて心へし折れた。やれば面白いんだけどね。リンクエイドあるにしてもダメージ調整をもうちょっと考えてくれればもっといいゲームになるよね。
ラブプラスラブプラス+が出るまで放置することに決定。+が出てデータ引き継ぎした時に凛子がどんなリアクションするか楽しみです!!(ドM)
怪獣バスターズ:買取に出そうかと。ウルトラマン派じゃないから怪獣のネタで楽しめないし、モンハン的とは言えやはり浅いゲーム性なので突っ込んで遊べなかった。
モンハン:P3rd発表にテンション上ってP2Gのティガとかディアに突撃してはケツを掘られて泣いて帰ってきてます。しかもG級装備なのに上位行くとかチキンプレイ。
アーケード:プライズものしかやってないぜ!!でも行きつけのゲーセンにブラッドブラザーズが入っているのを知って高まってきた。

そんな感じデース。ではまたそのうち!!また半年後とかにならんようには頑張りますです。