くやしいのうwww

二重の意味で(挨拶)


何やっても上手くいかない。


ヒル
VF5Rは当然のごとく人だらけ。
まともに練習ができねーよ!!
そんな感じで本当に適当に
バーいじっただけでキャラが
続々と死んでいって乙。


何か操作感がモッサリしていたのは
気のせいだろうか?無印VF4に対する
VF4エボ的な変更って感じがしたなー。
ちゃんとやり込めばすぐ慣れるんだろうけど、
今日の人出では無理っすね。


そんな感じなので23時頃にはモンハンに合流。
だが立ち回りはバーチャ以上にヒドいもんで、
火山でクーラードリンク忘れて支給品取りに行って
敵前逃亡扱いされるわ、ウカムに対して
閃光玉をまともに投げられなくて本気の説教食らったりと
ドMにはたまらんシチュエーションでした!!
すんませんいつまでもヘタでホントすんませんOTL


それにしてもモンハンも早4ヶ月経過か…
ソロでやる気力は無いけど、みんなと
遊ぶといつまでもやれるもんだなぁ。
何だかんだ言ってまだまだ揃えたい装備があるし。
来週にはファンタシースターポータブルとやらが
出るが、そしたらみんなそっちに移行するのかな?
と思ってたら、全員が「あんなのやってられん」の
お答えでした。そーなのかー。ボタン連打ゲーみたいね…。


晩メシ後フラフラと深夜営業の店を徘徊するも、
目ぼしい獲物は見つからず早めに帰宅。
適当なオカズで賢者タイムを迎えて就寝です。