ランカたんと相乗りしたいよ〜

ブレラどけ(挨拶)


この半裸イケメンが!!


土曜日のお楽しみマクロスF
ミンメイ・アタックとか、
バサラ様とかマクロスシリーズファンには
たまらん単語が連発でたまらん。
個人的な感覚だが、ガンダムよりも
歴史の繋がりが感じられて楽しいね。
バサラってマクロス年表じゃまだ30代だから
ファイアーボンバーも銀河ネットワークの
トップ10圏内に入ってるとか現役なんだろうなぁって
無駄に妄想が広がってしょうがない!!


ミンメイは普通にババァになってるよね(それ以前に行方不明)


あとこっそり3週ほど溜めておいたコードギアスも見た。
話が急展開すぎてクソワロタ。しまいにゃC.C.が記憶喪失とか
相変わらず脊髄反射でストーリーを考えてるっぷりがヤバイ。
このジェットコースターな流れは往年のトレンディドラマを
髣髴とさせるなぁ。若い子向けの作品をかぶった
おっさんホイホイだよな。ギアスって。


昼過ぎにちょこっと本屋へ。ホビージャパン見て
MGガンダムVer.2.0に心動かされるが、買っても
間違いなく組まずに放置となるので踏みとどまる。
ああでも今回のダム足はいいダムなんだなぁ。
丸くて、こう、ぬらっとしてて。