アクセス解析は残酷

真実を見出す目…!(挨拶)


つか、人こねーなココ。


「ランカたん」が検索トップの
迷える電人(裏)にようこそ。
ランカのエロ画像なんてこれっぽっちも
無いけどゆっくりしていってね!!!


つーか、ランカのエロとかねーわ。
セックスすんならシェリルだろJK
「男って…こ、こういうのが好きなんでしょ…?」
って言いながら耳年増なだけで実際の行為には
慣れてないシェリルの右手や…くくくくちびるっ!!


…ふぅ


あぁ分かってますよ。正直キモイですよね。
31歳のおっさんが2次元の想像でみなぎるとか。
だってしょうがないじゃない、そういうふうに
育ってしまったんだもの。


世の流れに乗るってワケでもないが、
もう2次元でいいかなーって思い始めたり。
3次元のマンコのコストパフォーマンスが
悪すぎなんだよ日本は!!ちょっと若い子
パクるとポリスにパクられて冷たいご飯しか
食べられなくなったりとかさ。


いやまぁしょうがないですよね。ロリコンはみんな
死ねばいいと思いますよ。だからオレだけには
今日18歳になったばっかりの、ピッチピチで
ムッチムチで前髪ぱっつんの3次元女子高生を
誰か送り届けてはくれまいか?


ホントもうおっぱい30分揉むだけでいいから(必死)