この方法も、ダメです

長続きしませんよ(挨拶)


大元が銭ゲバからしゃーない。


久しぶりに本気パチンコ。
それなのに気の迷いで小林幸子
台とか打っちゃって心底たわけ。


つうか、幸子の台ひどすぎ。
パチがハイハイワロスワロスなのは
大分前からだけど、コレはその
悪い部分を一まとめにしたような
激烈に印象の悪い演出ばっかり。
何度実写のラスボス形態が出てきても
当たる気が一向にしない!!
突確入ったっぽいモードになっても
上のカウンター見りゃ丸分かりだし。
そりゃ両脇のジジイが台パンしますって。
結局ストレートに7Kやられて終了。
京楽よりもニューギンの調子コキっぷりがヤベーよ…。


パチスロの方も流石に高設定を入れてくるように
なったけど、5号機じゃもう客集まらないよね。
新基準とやらのスーパージャックポット
結局演出面での強化ってだけで、出玉の
加速性には何ら改変が無いんだもの。
ホント5号機は鬼子やでぇ…。


こんなことならバーチャに身を入れるべきかな。
ヒルなら50円で遊べるから消費も少なくて済むし。
んでも最近は仕事終わった後に毎日ゲーセンとか
そんな体力ねーですよ。メシ食った後2時間くらい寝て
深夜に起きてまた寝るの繰り返しでようやく回復できるレベル。


そういやドラクエ5も最初の村から放置だしな。
今の伸びた金玉袋みたいなダラケた生活を見直して
少しシャッキリとしないといかんなー。


その前に日記を埋めろってんだこのバカボケチンカス。