ヤマト→佐川→ペリカン

3HIT(挨拶)


どんだけー


宅配便のチャイムで叩き起こされる。先日注文した色々なブツが集中して届きやがった。まぁ明日は明日で用事があるから丁度良かったんだけどね。


それからベッド処分の業者さんがやって来た。いわゆる便利屋さんにお願いしたのだが、すごい手際よくバラして5分もかからずに終了した。プロの仕事って濡れるわー


んでもって掃除機かけて布団を敷いてみる。…思ったより場所を取るなぁ。空いたところに漫画のケースを置こうと思ったのだが、あまり拡張は望めなさそう。


それから寝るまでは積んでいたゲームを少しずつ進める。「428」は面白いんだけど、一度読んだ文章をすっ飛ばせないのがちょっと辛い。それでもテンポはヘタなビジュアルノベルより良かったりする。ようやく主要人物全員の物語が読めるようになったのでこれからが本番だぜ。


明日は早いので珍しく日付が変わる前に就寝。
新しいお布団は結構暖かくて具合がよろしいナリよ。