いいからお前はボールを投げろ

そりゃ親父もちゃぶ台ひっくり返しません(挨拶)


つーか、あの演出完璧にいらなくね?


仕事後パチる。
南国育ちで運よく2Kでビッグ引いて蝶が飛んだので、さし当たっての800枚ゲット。ここで換金しときゃいいのに、変な欲が出て100Gヤメの合成確率が良さそうな巨人の星4に着席。


チェリーの引きが良くて、コイン持ちはするものの、中々当たらない…遠隔スイッチ入ったか?と監視カメラ睨んでたらバケが出て、自力で特訓モード引いて100G継続させる。その後割と浅いところでビッグを引いて、ART抽選もゲットして、最終的に1200枚まで増やしてヘタレヤメ。5号機って元からそうだけど、余計にヤメ時が分からなくなってね?そりゃ客も飛ぶわ。


ちょっとお金が増えてルンルン気分で帰宅して、ふと靴を見たらソールが磨り減り過ぎて大変な事になってた。泣く泣く今日の儲けを新しい靴に突っ込む事にしました…。まぁ3年半くらい履いてたから持った方だな。


ちなみに今仕事で履いてるのは下記のブーツ。本当はビジネス向けじゃないかもだが、サイドゴアなので履きやすいし、耐久性もあるのでお前らにもオヌヌメしておく。
[rakuten:swattie:659063:detail]