本編は買ってません

はいはいニワカでニコ厨乙(挨拶)


この世は楽しんだ者勝ちよ〜!!


いつも通りニコニコ動画を見ていたら、市場にゆっくりぬいぐるみが載せてあって、熟考の末、小サイズの霊夢魔理沙のゆっくりをポチってしまった。


タイトルに書いたとおり、オレは東方本編をやったこともないド素人もいいとこなのだが、仕方ないじゃないか…ゆっくりって…ゆっくりしててかわいいじゃないか…


かわゆく見えてきたら末期とか言われますけど、もうどう見てもかわいいのでどうしようもありません。それに彼女(?)らの「ゆっくりしていってね!!!」にオレはどれほど救われたことか。嫌なことがあった時、凄く落ち込んでいる時、そんな時でもあいつらは微妙なツラでゆっくりしていいと言ってくれた。そうだ、オレはゆっくりしてもいいんだ!!!と。


そんな感じで東方本編もそろそろやってみようかなと思い始めている次第。
でも初心者って一体どれを買えばいいの?東方って何でもかんでも出ているから、うっかりすると音楽CD買って悶絶とかありえるから怖いわー
[rakuten:borabora:10005814:detail]